Top > 注目 > 息子の背を伸ばしてあげたい親心

息子の背を伸ばしてあげたい親心

今日から妻たちは実家へ。
最近朝も起きれないので仕事ができないなとぼやいたら、妻が気を使ってくれて取手に子供たちを連れて帰ってくれるとのこと。
朝きちんと起きるようにすればいいのだけど、最近は寒いし体調が悪かったりで、なかなか起きれなかった。
なので、土日を開放してくれると本当にありがたい。
感謝。
9時ごろ、妻は息子の病院につれていくために家を出て、そのまま、息子のラボパーティー、そのまま実家に帰るとのこと。
自分は早速仕事を開始。
ひたすら作業を実施する。
1月中旬ぐらいから放置していた作業を再開。
やっぱり、日々の作業は大事だよなと思う。
日々の作業を実施することで、今後必要なタスクがみえてくるし。
あと、息子のためにこれを買ってみた↓
アスミール
身長がちょっと他の子に比べて低いので心配。
ミロみたいなやつだけど、これで背が伸びるならどんどん飲ませてあげたい。
効果があるといいけど。

注目

関連エントリー
着手金不要で、債務整理や個人再生の法律相談ができる弁護士事務所について。結婚式でフラッシュモブサプライズをやる特別な誕生にするためのサプライズ息子の背を伸ばしてあげたい親心フラッシュモブでサプライズを実現するために考える事