Top > 美容 > まつげメイク1番は?

まつげメイク1番は?

まつげメイクはどの方法が1番いいのか?迷っている人は多いと思います。私はまつげエクステンションが1番だと思います。なぜなら今までつけまつげやマスカラやビューラーで一生懸命メイクをしていた女子達の手間を省いてくれるばかりか、メイクを落とした時の残念感を取り除いてくれます!

 

すっぴんでも自信をもつことができるようになります。お泊まりデートや友達との温泉旅行などすっぴんになる恐怖から逃れられます。もちろんまつげ以外にもコンプレックスがある人もいると思いますが、不安要素が一つ無くなっただけでもだいぶ快適に過ごす事ができます。

 

また、まつげエクステンションは自まつ毛のように自然に見せる事もできます。つけまつげは不自然にバサバサだったり、根元の接着部分が光って目立ってしまったり、いかにも付けてる!とバレてしまいます。

 

わざと付けてる感を出したい若者は別ですが、OLさんなど大人の女子達は自然にまつげを長く見せたいという人が多いので。マスカラとビューラーで頑張り過ぎるとダマになったり逆に不自然になってしまうし、メイクを落とす時、肌やまつげに負担をかけてしまいます。

 

やはりまつげエクステンションが1番画期的だと思います。最近では3000円前後で施術してくれるサロンもあるので経済的な事もクリアになりやすいでしょう。

 

どうしてもまつげエクステンションが苦手な方はまつげが伸びる美容液で地道に伸ばす努力をするしかないですね・・・

 

 

 

美容

関連エントリー
まつげメイク1番は?抜け毛は大きな問題マッサージでバストアップしてみよう