Top > 動画配信サービスについて

動画配信サービスについて

世界最大手のネットフリックスが日本国内に上陸したので Amazon プライムビデオもとってもリーズナブルに提供が開始されました

これに対して国内会員数ナンバーワンのドコモテレビや海外サービスながら日本テレビが買収して急速にコンテンツの拡大を図っている Hulu や国内老舗の u-next 立ち並ぶ図式となります

日本では今までは地上波テレビが映像コンテンツの中で絶大な実験を握っていたのですが映像コンテンツは無料という文化が色濃かったです。

それから動画配信と言ったら無料の YouTube などを想像する人も多いかもしれません。

有料の動画配信サービス は、見放題と言ったって自分には関係ないと見送ってきた人も多いと思います

しかしながら映画やテレビやドラマやアニメなどが大好きで毎月レンタルビデオ店で何本かレンタルしている人であれば定額制の動画配信サービスを使った方が安く利用できるということに気づきだした人が多くなってきています。

有料の動画配信サービスは wi-fi の環境さえ整っていれば Chromecast やタブレット端末などでも視聴することができるようになっています。

ネット上では確かに無料で視聴できる動画サービスがたくさんありますが、 有料の配信サービスはそれなりにサービスが充実しているのでおすすめです。

WOWOW 加入月 解約

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
フィンジア|潤いをもたらす成分は様々にありますから...。(2018年4月27日)
動画配信サービスについて(2018年4月17日)
着物の買取体験談(2018年4月 8日)
あこがれの小顔を手に入れるダイエット方法(2018年3月23日)
フレッツ光の隼(2018年3月21日)